特に無し

しんどいなぁ。 体は幾らでも休めるけど心が休まりません。 何だろう。自分でもわからん。 ゼミが休みの週に一週間くらい実家に帰ってみようか。 貯金あるから帰れなくは無い。。

詳細

買い物前にちと寄ったalookで気になるフレーム。 で、買った。 その時点で服を買える残金ではなかったので予定を変更。 100円バスで赤レンガ倉庫へ。ええ、一人ですが何か? 乗客はカップル二組とワタシ。 2ヶ月にいっぺんくらい無性に食べたくなるクア…

かいもの

先月のような生活を続けてたせいか、今月は現時点で割とお金が余ってるので 冬服を買うことに。 予算は2万円と設定。 しかし気付いたら手元には新しいメガネとクッションと アボカドチーズバーガーディナーセットが。

Web受験

なんか勘ぐっちゃいますなあの性格診断。適当にやりましたが。 ついでにテストの方は時間足りなくてアウツ。 一応課題もやって提出するつもりだけど、受かったら奇跡的な感じのものを 送りつけてやることにします。 とりあえずぼちぼち勉強するかぁ。(順番…

ES

いちおうだした。 ちょうてきとう。

笑った

しっかし

サークルのいろいろが全くやる気起きない。 恐らくスタジオで一緒に仕事してる人たちは いつもの適当ぶりが出てると思ってるのかもしれないけど 今回は本当にやる気がありません。 何だろうなぁ。 追われるのが寂しい、ってことにしとこう、うん。

ES書けよ日記

部屋の掃除をしたりしています。 そこそこ片付きました。 今日何気なく借りてきたグラディウスのサントラに入ってた ピアノアレンジがキレイで良かった。 さて、企画書書くぞっと。 このあと、余裕があれば ES→Webテスト→仮眠→ミーチ→交渉→ゼミ→バイト→死…

アア

ダメダ ネナイト。 イロイロ シゴトトカ エントリートカ タマッテテ ヤバイ (ニッテレノ エントリーガ キンヨウビマデッテ サンジカンクライマエニ シッタ) ソレイガイニモ イロイロ アリスギテ アア

色々あって

また色々鬱々したんだけど、伊集院で少し復活。 これはやばすぎるww

昔の音源

友人からairbaseの昔の音源をもらって聴きまくり。 良いねー。最近こういうトランスあんま聴いてなかったし。 公式サイト*1で何か曲DLできるとか。 *1:http://www.airbase.nu/blog/

頭がおかしくなってるから

頭がおかしいCM・フレーズしか思いつかなかったんだろうなぁ。 昨日のはいくらなんでもひどい。(苦笑) まずいまずい。まだまだ本調子には戻りそうも無いですなぁ。 さて、レポート終わらせねば…。

今後について

公共料金やらサークル費とかを払った後、 今月は5万くらい貯金しようと思って計算してみたら、 早くも1日千円以下で生活しないと割と厳しいことが発覚。 飲みが多いからかな。あと色々出かけないといけないだろうし。 投資信託とか積立貯金とか何か始めよ…

お前が言うなという感じのこと

mixiの「安全性」を否定する出来事が 最近色々とありますね。 というか昔からあったんですけどね、はまちちゃんとかはまちちゃんとか。 人が増えすぎたからより頻繁になり、問題視されてるのかしら。 会員紹介制という方法でクローズドな空間を作り出してる…

^^

久々に学祭の企画を考える。 頭が固まってしまっている感があるものの、色々浮かぶ。 ふと気付いたけど、うちのやる番組って ネタありきのものが大半で、フリートークバラエティーって 作ったことが無いに等しいなぁ。 1回くらいやっときゃよかったかな。 …

というわけで

mixiと日記を分裂させましたが、こっちは暫く自分以外にはどうでもいいようなことが多いと思われるので余り期待しない方が良いと思います。。